ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

令和になった

昨日ついに年号が令和になった!
どんな時代になるんだろう、
子供達が生きる時代。
ドキドキわくわく(^。^)

ゴールデンウィーク
家でのんびり過ごしてる。

一個だけ、旦那にたのんでDIYしてもらった事がある。
お庭に砂場を作ってもらう事~(^^)

イメージ 3


まずは穴を掘り掘り。
水はけを考えて、傾斜をつけて。


イメージ 4



レンガで枠を作って、
固まる砂で中央の溝以外をペタペタ
固める。


イメージ 2


抗菌砂を入れて……


イメージ 1


蓋を作って完成~!

これで庭で子供を遊ばせれる!
ありがとう旦那(^○^)

さっそく子供2人を遊ばせると
そちゃんは砂に埋まりに行ってた。。笑
もう即泥んこ。仕方ないけど。
りちゃんも楽しそうに遊んでた。

よかったよかった。


お腹の調子。現在13w4d。
つわりに波がある。
しんどい時もあれば、軽くて動きやすい時もある。
徐々に無くなってる感じなのか。。
脂っこいものや肉系は食べるとまだキツイな。

今はレモン系の酸っぱい飲み物がすごく美味しく感じる。

お腹は、日々大きくなってる。
お腹の出るスピードの早さを感じる(°_°)

あと、胸が張って痛いよ。
特に風呂上がり。

妊婦用のパンツは出したけど、
そろそろ妊婦用のブラも出さねば。

あと、車に乗ると吐き気がするけど
ミンティア食べ続けるとほんと持つ!!
旦那がミンティアたくさん買ってくれて
車がミンティアだらけだ笑笑