ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

明日からゴールデンウィーク

今週も長かった~。
それもこれも、今週に入ってから
ツワリがぶり返したせい(p_-)

今日は12w5d、妊婦検診に行ってきた。
お腹は膨らんできてはいるものの……
便秘気味なので便のような気もするし、よく分からない。
朝からツワリで嘔吐&下痢した。汚(o_o)

そちゃんりちゃんは、私が病院行ってる間実家の母親が支援センターに連れて行ってくれる事になって、
朝からワクワクだった。

ワクワクしすぎて朝ごはん全然食べてくれなかった。。-_-b笑

妊婦検診は、今回から経腹エコーになった~!(^。^)楽ちん楽ちん!
ドキドキしながらエコーを凝視。
1人、うにょうにょ動いてた!良かった、生きてる!!
でももう1人動いてない気がして、
焦った(>_<)

でも見ている内に動き出した。ほっ。
寝てたのかな??

2人とも順調に育っているようで、安心した。(^ ^)
しかし、いつも子宮内で
狭そうに見える。笑

胎盤も、今回は良い場所についてるっぽくて良かった~!!
りちゃんの時は子宮摘出の恐怖に怯えたから……
まぁまだ分からないけど(^^;

出血は火曜くらいから完全になくなって
やっと一安心。
でも気を抜かないようにしないと。
りちゃんの時のように出先でドバッと出血したら焦るもん。笑



明日からゴールデンウィークかぁ。
今回10連休、長い……
うちは今年は外出は控えて、家の用事をできるだけ済ます予定だけど
10連休もあれば結構こなせるかな??