ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

朝から涙がぁ

今日で
みぃつけたのスイちゃん
おかあさんといっしょのりさお姉さんよしお兄さん
いないいないばあのゆきちゃん
が卒業だぁ(´;Д;`)

第一子が見始めたのがこのメンバーで、
途中たくみお姉さんだいすけお兄さんは
卒業しちゃったけど
まだ見始めて日が浅かったので
そこまで激震ではなかったなぁ。

子育てほぼワンオペだったので
どんだけ助けられたか……
感謝感謝(;o;)

ブンバボーン、上の子も下の子も好きだったなぁ…

スイちゃん、ゆきちゃんは可愛くて
大好きだったなぁ。
ゆきちゃんが紅白出てるの見たときは
嬉しかった~。

今週入って、ずっと朝番組見て
泣いた。笑

ずーっと同じなんて無いもんね。。
ステップアップ、世代交代
あるもんねぇ(;_;)


クックルンは、え!?もう終わり?
早く無い!?とビックリしたけど( ;∀;)


皆子供なのにしっかりしてて
可愛くて、
子育てママの味方!


来週からは新メンバーにお世話になるのが
楽しみ楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)
子供はあっさり受け入れるんだろうなぁ!




昨日は何週間ぶりかの公園へ。
やばい、しんどかった。。。
何かな、血がずーっとで続けてるから
もともとある貧血がさらに酷くなってるせいかな??
りちゃんの抱っこ抱っこが激しいせい?
そちゃんの動きについていけない。。

もうしばらく、一人で子供公園に
連れて行くのはやめよう。
可哀想だけど。
ごめんね(>人<;)