ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

お弁当などなど

日曜日は、ランチビュッフェに行ってやったぜぇ!!
そして久々に食べまくった。
肉肉しいものは無理なので
サラダ系中心で(^^)
オリーブ入りポテサラ美味かった~!!
ピザも2枚切れ食べた(^O^)

クッキーやらケーキやらアイスやらも
食べた。

そして、家で吐いたー!!
3分の2出た……
その後スタバでテイクアウトしたクリームフラペチーノも吐いたー!!

もったいない。けど、美味しかったし、
外で食べると本当、楽。
作ってる最中の匂いや、食べた後の洗い物ないんだもん。
もー、つわりで苦しいから
多少金がかかろうと、楽したい、正直。

て事で、月曜の今日は
お昼は弁当を買うことにした。
最初の就職先で気に入ってた弁当屋さんに朝電話をしてみたら、
配達は企業にしかしてないとの事。
あぁぁ……残念。

ネットで検索して、個人で弁当屋してるお店に買いに出かけた。
唐揚げ弁当とレディース弁当ゲット。
子供と食べた(^^)
うまぁー。
味はもちろん、
人様が作ってくれた食べ物は
格別ですなぁ。

そして妊娠11w1dにして、
ついにスーパーフードを見つけた。

イメージ 1


これ。
これなら、苦なく食べられる!!
後であまり吐き気がこない!!
ついに、ついに出会った(*´-`)
もう三食これ食べててもいいくらい。
あなたがフライドポテトを抜いてトップに輝きました。

と、いいながら
今日は先週の地獄のつわりより
大分体調が良い。
もしかして、もしかして、
つわりの山を越えた……???
そうであることを願いたい、切実に。


夕方からはそちゃんりちゃんの歯医者。
2人ともフッ素塗ってもらった。
りちゃんは相変わらずの泣きわめきで
大変だった。


そんなこんなで始まった今週は、
一体どんな週になることやら……。