ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

さっむー

冬が近付いてると思う今日この頃。
寒い寒い!
日中も寒い!!
流石にヒートテック着始めた。

乾燥してるせいか、りちゃんは乳児湿疹が結構出始めた;;
私も体の乾燥が酷くて、かさかさ……。
保湿しなきゃ~(--;)

そちゃんは連日公園にいったせいか、またもや鼻かぜ引いてる。
本当、子供ってすぐ鼻たらすなぁ(^^;)
寝てたら鼻水が喉に降りてくるのか、よく咳き込んでる。
この間なんて車の中で咳き込んで、盛大に吐いちゃってた;;
鼻、はやく上手にすすったり出せたらいいんだけど……(^へ^:)

私はというと、相変わらず甘い物食べまくってる。
何でこんなに甘い物ばっかり欲しいんだろう。。。
たるんだ体を鏡で見て悲しくなる~~。


11月ももう終わるし、そろそろ年末に向けての準備やら何やらしなきゃだし、
ちゃんとできるかなぁーー。

とりあえず、早く喪中はがき出さなければ!!!


この土曜日は、アリオでアンパンマンショーするってことで行ってきた。
しかも、そちゃんの好きなかつぶしまんが出る!!
んで、そちゃん、終始無表情。笑
ユーチューブで見るほうが楽しんでる。
生で見るのは緊張するのかな。