ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

うんしょ、おいしょ

またまた謎の風邪を引きました。
何でこんなに体調がすぐ崩れるんだか(^^;)
どこからもらったんだろ。

のどと鼻の奥がイガイガでなかなか寝付けないのに
さらにそちゃんが私を起こしてくる~;;

寝ながら寝返りして、
自分で転がったのに
『何でこんな姿勢なんだよ~~』って
わあわあ言って起こしてくる。。。
昨日の夜はこれを三回ほどしてくれました。
が、可愛いから許す!(--*)笑

でも寝てる間に窒息しちゃったらどうしよう
と、ひとつ心配事が増えました(^^;)


そちゃん、
月末には半年になるけど
座るようなそぶりは見せず。

でも最近、よっつんばいになりそうになってる!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4

しゃくとり虫みたいに
気が付いたら結構移動してる。

ハイハイできるようになったら本人も楽しいだろうな。
頑張れ~。