ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

半年&こどもの日

4月末、そちゃん生後半年になりました。
早かったなぁ~。

最近友達に子供が生まれたので抱っこさせてもらったけど、
新生児は軽いなぁ~~!笑
綿みたいにフワフワ軽い。
小さい!可愛い~~(><*)
そちゃんも最初はこんなに軽かったんだよね、と
改めて成長を実感しました。

年祝いに、義実家で鯛を焼いてもらいました。
わーい(^^)
イメージ 1


離乳食にも慣れてjきたので、一回食から二回食へ。
毎回こんな感じに散らかります(^へ^;)
イメージ 2


こどもの日は実家の両親が祝いに来てくれました。
父を見た瞬間、泣き出すそちゃん。
男の人が苦手なのか~??
鼻の下が伸びてるよ(^。^;)
イメージ 3


鯉のぼりと
イメージ 4


張子の虎を買ってもらいました。
そちゃん、すごいね。
皆が貢いでくれるよ……!笑
うちの方は初孫だから特に(^^;)
イメージ 5


そちゃんが寝てる隙にお昼寝アート。
伊達政宗になってもらいました。
イメージ 6


最後にしょうぶ湯に入って終り(^^)
疲れちゃったかな。
寝ちゃいました。
イメージ 7

大好きなそちゃん。
これからもスクスク元気に
大きくなってね(*^^*)
イメージ 8