ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

友達親子やカキ氷



昨日は久々に友達親子が遊びに来てくれた~。
3歳になる女の子♪めっちゃ成長してたなぁ。

前回会った時は大人しかったのに、昨日はもうおもちゃ取る、押す、叩くのオンパレード。笑
そちゃん、圧倒されっぱなし。
この歳だとまだ性別による力の差とかなくて、ガタイのでかい方が強いんだね。
そちゃんも小さくやり返してたけど、女の子びくともしてなかった。笑

その子のお母さんも妊娠中だから、
次の出産の話に花が咲いた☆

帰るとき、女の子泣き暴れてた。笑
もっと遊びたかったんだろうけど、チャイルドシート乗せるの大変そうだったなぁ。。。
今ちょうどそんな時期って友達は言ってたけど、
そちゃんも3才近くなったらそんな感じになるんだろうか……。
見てる分には楽しいんだけど、ちょっと怖いなぁ。笑



今日は妹と玉野の港にできたおまち堂ってカキ氷屋さんに行って来た。
カキ氷、豪華だった(*^▽^*)
そちゃんもパクパク食べてた♪
でも歳のせいか、私も妹も完食できず……。
学生時代だったら余裕でバクバク食べてたんだけどなぁ~(-▽-;)

そちゃんは、その後船にずっと手を振ってました。
妹がそんなそちゃんを見て可愛い~可愛い~ばっかり言ってた。笑
自分で生んだらもっと可愛いんだと教えてあげたい。笑



そんなこんなで、今日で38w0d!
お腹の次男は元気元気~!
お腹軽く叩くと返事してくれる(*^▽^*)安心~。

ただ、また食べた物が逆流するようになってきて、
よくお風呂で、吐くとまでは言わないけどちょっと出てくる。(^^;)
それが少し気持ち悪い。
でもそれも来週の水曜日までなんだよね。

そちゃんは、私が咳き込んだり、お腹が張ってる時とかにしかめっ面でてジッとしてると
「かか、大丈夫??」と
相変わらず心配してくれて、本当に優しい。

次男君、そちゃんがお兄ちゃんでよかったね!!
本当に優しい子だわ(T□T)涙


旦那も忙しいなりに一生懸命みたいだし、
なんとか来週、出産ガンバろう!