ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

兵庫、海浜公園へ

この土日、ひっさびさに旦那の顔見た。
久々すぎて、逆に気まずい。。。

土曜は兵庫の海浜公園に連れて行ってくれた。
小さな動物園が中にある大きい公園で、お散歩に最適。

私はりちゃんをベビーカーに乗せて、旦那はそちゃんの手を引いて移動。
そちゃん、楽しそうにキャッキャ言ってたなぁ。
そちゃんが楽しけりゃー、何でもいいや(^ー^)笑

日曜日は朝から
お祝いのお返しの段取りと
一週間分の買い物と、何だかんだやって
義実家にお邪魔して、BBQご馳走になって

家帰ったら9時。

私、夜断続的に眠れてないせいか、
この時間には眠気がピークになる(^^;)

即寝ました。

今週からそちゃんも私が見る。
また一週間、頑張るぞ~。