ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

暖かくなってきた

バレンタインも無事終わり、しばらく落ち着くかなあ~と思ってたけど
すぐホワイトデーか。。
旦那はきっと何もしないので、お返し私が準備しなくては(^^;)

↓そちゃんにあげたバレンタイン♪喜んでくれた(^^)

イメージ 1


そしてこの間カブトガニ博物館に行った☆
イメージ 2


昨日そちゃんとばあちゃんで春の飾りつけを手作りした。
チューリップ♪
イメージ 3

お雛様!
顔はそちゃんが描いたのだ(^ヮ^)
イメージ 4


りちゃん、元気に遊ぶ。
ボール投げるのが上手くなってきた。
ボールがでかく見えるのが、ほほえましくて笑っちゃう。
イメージ 5


そちゃんはストライダーの練習!
頑張れ!
イメージ 6


そして今日は手手おばけなるものを描いて遊んでいた(^^;)
イメージ 7

ケンカもするけど、仲良く遊ぶときもある。
自由な兄弟だわ。
イメージ 8


私は今週はいったくらいから超!!不調(-。-;)
お腹が、腰が痛い……
吐き気も寒気もする。
倦怠感もある。

インフルではなさそうだけど、
公園にはつれって行ってあげれないな。。。
せっかく外暖かくなってきたのに(><)

良くないかもだけど、家で子供には延々と
トトロやらアンパンマンやら見させてる。
延々とみ続けるから凄い(@□@)