ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

癒され~



昨日はりちゃんが夜二時間おきに起きて泣いてくれるもんだから
今日の昼間眠かった。

4時間はあかないくらいにまぁまぁ頻回授乳してるはずなんだけど、
左のお乳がまた張ってきた(^^;)
ちょっと赤くなってるし、また詰まらせないように食事に気をつけよう。。。


平日は毎日義実家がそちゃんを預かりに来てくれるので、
ちょっと寂しいけど、今は甘えさせてもらってりちゃんと二人の時間を過ごしてる。

りちゃん、だんだんふっくらしてきた(*^^*)
特にほっぺがプニプニ!
目も追ってくるし、泣く前の富士山の形になる口が可愛い……。

毎回「可愛いなぁ~~~~~~!!!!」と半叫び気味に抱っこしてしまう。

他にも、ウンチの時のどでかいブチマケ音とか
爆音のゲップとか、寝てるのに口だけチュパチュパしてる所とか……

ああああー!!!可愛い~!!!悶
新生児の可愛さは私を狂わす(-▽-)

今日なんか、偶然自分の指を鼻の穴にズッッポリ入れちゃってて、
そのまましばらく指入ったままで笑っちゃった。
フィットしすぎで抜けなかったんかなぁ。。。笑