ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

うなり声が

りちゃん、もうすぐで生まれて一ヶ月。

最近うなり声が激しい。。。
そちゃんの時もうなってたけど、
りちゃんも乳の飲みすぎかな(ーー;)
それだったらいいんだけど、病気か何かじゃないかと密かに心配。

夜もそのうなり声で眠れない(T△T)
そちゃんの寝蹴り&頭突きと、りちゃんのうなりボイスが私を不眠に導く。。。

そんなんでへばってちゃ駄目なんだけど、最近朝起きる時目が回る。
グニャーーーンと。
いかんなぁ(-。-)
朝起きるのもなかなか早く起きれないし、夜は早い時間に眠くなるし、
体力ないせいかなぁと。
鍛えなきゃいけないなぁ。。。

そんな事考えながら寝たせいか、夢で腹筋してた。笑



そんなこんなで、今日はそちゃんの耳掃除をしに耳鼻科にいってきた。
ここでやっとそちゃんの時に買ったベビーカーが大活躍。
お母さんは子供抱っこして診察用の椅子に座らんといけないから、りちゃんはベビーカーにのせての
そちゃん耳掃除。
綺麗になってすっきり。

その後待合の所にあるおもちゃコーナーを離れようとしないそちゃんに、
「帰るからナイナイしなさい」と言ったら……そちゃん覚醒。
怒っておもちゃをぶちまけた~~(-。-;)
義実家ではそんな一面があるって話では聞いてたけど、私の前では今までやったこと無かったのに……
ついにやりやがった。

でもその後は看護師さんにシール貰って大人しく帰りました。
そういう所、まだまだ子供よのぅ。

さて、また近日中に予防接種の予約もしなきゃだわ(^^;)