ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

一週間早いなぁ


やっぱり連休明けの週は早く感じる。
もう金曜日かぁ~~。



そちゃん、最近公園に連れていけてない。
私自身、今が一番動ける時期だと思うんだけど、
何だかんだ、用事をしてたら公園にいけない日々(TへT;)

庭でお散歩はしてるんだけど、いかんなぁ。。。



今日は庭でカタツムリをみつけて、
口に入れようとしてた(;□;)それだけはイカン!!
必死に止めた。笑



天気もぐずついてるし、蒸し暑いし、
タツムリが活動しやすい時期になったなぁ。
ついでにナメクジもめっちゃ出てきた;;ヤダヤダ。


庭を一周した後は、車へ向かうそちゃん。
ドアを開けろ!!乗せろ!!と泣く、喚く。笑
何か運転席で色々いじくりまわしたいみたい。男の子だなぁ。。。

そして旦那の車で遊ばせるのだった。笑


お腹の赤ちゃんは活発。
夜寝る前にものすごい動く。
元気でなによりだわ(*^^*)

そちゃんの時の母子手帳を見ると、
この頃は逆子になってて、膀胱を蹴られて痛かったって書いてあった。笑
今のところ膀胱が痛いことはないし、逆子にはなってないのかな。

そしてそちゃん妊娠時と同じように、夜中に起きてお手洗いに行くようになってきた。
トイレが近いよぉ~~~。
この感覚、懐かしい(-▽-)