ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

沐浴

毎日、朝の10時から11時の間で
りちゃんを沐浴させてる。
それが結構楽しみになってきた(^^)

写真は実家にいる時に母に沐浴してもらってる所だけど、
気持ち良さそうなんだよね~。



イメージ 1



このあいだの金曜なんかおしっこ飛ばされて、
もう少しで私のパソコンにかかる所だった。
笑っちゃう(o^^o)


あと、土曜の晩から左乳が痛い。。。
昼、そちゃんの残したソフトクリーム、
夜、旦那の東京土産のエッグタルトを
ご飯の代わりに食べたせいか……

良くないのはわかってるんだけど、
ご飯食べたらお菓子が食べられなくて
お菓子食べたらご飯が食べられないから、
ご飯代わりになってしまった(´;ω;`)

それか、顔のむくみが酷いから
金曜のお風呂の時に首と脇の下のマッサージしたから??

それとも、土曜の昼に単身でそちゃんとりりちゃん連れて公園に遊びに行ったせい??

とにかく!!

土曜の夜は頭痛と悪寒と火照りと乳痛で
インフルエンザにでもなったかのような
苦しみを味わった…(>人<;)

病院からもらったクリーンコットンを乳に貼り付けて耐えた(´;ω;`)

朝になってもまだ痛いけど、山は越えたかな。
早く元気になりたーい(;o;)