ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

薬切れた


日曜日で切れた
張り止めの薬と鉄剤。

また水曜日の検診の時にもらえるかなぁ~。
もう鉄剤だけになるかな?
どうなるやら。



私の中で土日の三食のどこか1回は好きな物食べても良い日に制定されてる(←太る原因)ので
土曜の夜はマック、日曜の昼はお寿司を食べに行った♪
マックのポテト、美味しすぎる。。。
やっぱりじゃが芋に塩って最強だわ(*^。^*)カロリーもヤバイけど。。。笑
お寿司は、いつも行くお気に入りの美味しい回転寿司に行ったのに、
その日のウニは微妙だった~(--;)ヒリヒリする苦さ。
ちょいとガッカリ。



日曜日は美容院にも無事に行けてよかった♪
結局、髪を黒くして後ろは整える程度にカットしてもらっただけ。
染めたてだから、今、海苔のような黒い頭~~。笑


さて、出産が来週に迫ってる。
そんな中、旦那との予定調整が出来ていない。
もういっそ、当てにせずにお互いの両親を頼りまくるか……。
そちゃんだけどうにかなれば私はひとりで頑張るぞ~!