ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

念願の37w!


きた~、本日をもって37w、正産期突入!
この日を二週間前から待っていた。。。笑

もう張り止めの薬も切れるし、後は野となれ山となれで。


夜中相変わらずお腹が張って、痛みで起きたりするけど、
陣痛につながりそうな感じはまだない。
出血もその後確認できないし、どうなるかな。

とりあえず、この日曜日に出産前の最後の美容院に行くけど
髪型まようなぁ~~。
黒染めして、カットしてもらおうと思うけど
前髪どうするかでいつも悩む~~~。
このままワンレンで行くか、切っちゃうか。。。

帝王切開したらしばらくお風呂入れないから
ドライシャンプーで何とかなるショートで、とは思ってるけど。

とにかくカット中に陣痛やら破水やら来ませんように(^。^;)

そして土日で旦那と協力して
家の掃除しちゃいたい~~~~~!!!