ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

可愛い夢



そちゃん、二日連続で昼寝から目が覚めた瞬間に
「アイシュクムーリ、おいしかった」
と。

夢の中でアイスクリーム食べてるのかな?
か、かわええ~~~。。笑
思わず抱きしめちゃうよ。

最近は「見て!見て!!」
って言うのが激しくなってきて、ちょっとでも適当に受け流すと
「見てよおおぉぉぉぉおお!!(狂)」 腕ぐいぐいーー
してくる。

面倒な時もあるけど、可愛く成長中。


昨日昼ごろトイレに行くと、再び少量の出血。
金曜日には正産期だし、もうおしるしと呼んでも良いかなぁ。
それでもやっぱり9月7日まではお腹にいて欲しいので、それからはゴロゴロ寝て過ごした。
そちゃんは遊んで欲しくて、叫んだり引っ張ってきたり、最終的には泣いてた。
あー、かわいそうな事してるなぁ……と悲しくなった。

普段はよく一人で遊んでくれてるのに、私が不安かかえると傍に寄ってきて
遊んで欲しがる。
何か感じ取るのかなぁ。

「かか、だいじょうぶ?」とか
「おなか、よしよし」とか

私よく叱るのに、めっちゃ優しくしてくれる~。
旦那より私に優しい男だよ、そちゃんは。笑


平日相手にしてあげれてないから、休日になったら
大好きなアイスクリーム食べに連れて行ってあげよう。


お腹のジローさん、9/7までお腹でゆっくりしておいで~。