ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

息子も一緒?



そちゃん、夜寝てると急に泣く。「ええーーーーーーん」って泣く(T-T)
昼寝中も途中で起きて泣く(T-T)
そちゃんも気持ち不安定??そういう時期??
私と一緒だね!笑

最近「おなか、赤ちゃん」とか「おとうと」とか言うようになったし、
もうちょっとで生まれるのきっとわかってるんだろうなぁ。



昨日の夜は、よく眠れなかった。
というのが、夜中二回トイレで起きたのと、お腹の張りで数回起きた。
いてててて、って言う感じと、生理が始まる前の重い感じが混ざったような。。。
これが前駆陣痛ってやつ!??

そちゃんの時は結局予定日すぎてもうんともすんとも体の変化がなくて、
そういうの経験しなかったから分かんない。。。
本陣痛きたら、また緊急帝王切開になっちゃう(^^;)
今回は予定通りに行きたいよ~。

今週はじめに高額医療費の認定証も来たし、
溜まってた書類の整理もボチボチやってるし、
軽くお掃除もしてるし……
来週のお盆が終わったら少しのんびりしよっかなー。



何かみょーに面白くて頭に残ってる。笑
そちゃんもポカーンって感じで見てる。
わらける(*^▽^ *)