ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

ダラダラ~っと



月曜日の昨日は妊婦検診だった。
朝から両親に家に来てもらってそちゃんを任せて、出発~。

その日は術前検査ということで、
血液・尿検査、心電図、レントゲンと
色々検査しました~。

麻酔同意書やら手術同意書やらも貰ったから
また入院までに完成させとかないと。

いつもの検診では、お腹のジローさんはお顔を見せてくれず。
待った割にはエコーは一瞬で終了。しょんぼり。
先生、忙しすぎて覚えられないんだとは思うけど、
毎回「手術の日って決まってたっけ?」って聞いてきて笑ってしまう(^▽^;)笑
あと、「ありゃ、貧血があるなぁ……」って、先生先週貧血の薬くれたじゃないですか~!
今頑張って薬飲んでますよ!笑
本当に忙しいんだろうなぁ。。。

で、全部終わるのに三時間くらいかかった。
あーーーーー、疲れたよぉ。。。笑

その日はしっかり昼寝した。


切迫してから旦那が洗濯物してくれてる。
これがめっちゃ助かる~~。
一つ家事が減るだけで、時間に余裕が生まれる。
そうすると心に余裕ができる。

ありがたやありがたや~~。

とりあえず、今週の金曜には37週になるから
それまでは大人しくして、
来週からまた少し活動範囲を増やして行こうと勝手に考え中。