ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

最後の妊婦検診



昨日、一応最後となる妊婦検診に行ってきた。
検診結果は、まあ順調。子宮口柔らかいけど帝王切開予定日まではたぶん持つんじゃない?との事で、
張り止めの薬ももうもらわず。

4Dエコーで今度こそ顔が見れるかな?と思ったけど
最後までお顔を隠してくれてました。あ~~ん。。。
生まれるまでのお楽しみってことね。

前回2300gで、2500g超えなかったらどうしようと思ってたけど、
今回の検診でいきなり2800gになってた(@。@*)少しホッとしたけど、
案の定私の体重も急激に増えてたわ~!!(-H-;)
二重アゴすんごいもんね……。産後ダイエット頑張らなきゃ!!


もう来週、出産。
一週間ついにきっちゃったよ。

何か、そちゃんの時とは色々違いすぎて、
旦那は仕事や付き合いが忙しくて次男どころじゃないって感じがひしひしして、余裕が無い感じで、
何にも感じられない。予定もたたない。
しょうがない、しょうがない、ばっかりでもう聞き飽きたし。
誰の子供なんだよ。こんな不安な気持ちのまま出産。


私がしっかりしないといけないのに、ゴメンね次男君。。。
生まれたら精一杯愛情注いで育てるぞ!
もうすぐ会える♪
楽しみだよ~~(*^ー^*)