ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

バイバイ愛しのミラジーノ



今日も、暑い~(^。^;)


土日とも、旦那は仕事関係で家にいなかった(。_。)
そんな日々が多くて、服を衝動買いしてしまった。。。
そして後悔。
働いてた時も、ストレスたまると服買ってた。
あの頃よりはちゃんと吟味して買うようにはなったけど、
はぁー。ダメだなぁ。



そちゃんは歯磨き嫌々で、
ギャンギャン泣いて暴れるし。
というか最近、泣きやすくなった(^^;)
優しめに「メッ!よ」って言っただけでグギャーンと泣く。
情緒不安定か???どうしたんだろう(T。T;)
そちゃんが泣くと私まで泣きたくなるよ~~!(-△-;)


私も直ぐイラつくから、気をつけなきゃ。




今週はそちゃんの1歳半検診がある!
それを楽しみに今週は過ごすつもり♪笑
どんくらい身長伸びてるかな、体重増えてるかな。


そして月曜日の今日!

私が就職して初めて買った車ミラジーノちゃん、
見た目が好みで、色は青みがかったグレーでやっと探して見つけて、
6年ほど付き合ったこの車とのお別れです。

私の愛車は今日からポルテになりますた。
教習以来乗ってない乗用車に乗れるか心配だけど(^^;)


新しい服も届いたし、そちゃんとどこかにお出かけする
予定立てよーっと( *^▽^*)