ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

春らしくなってきた

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


お庭が春らしくなってきた。
野花が咲いてて、綺麗。
桜??も咲きました~。
梅なんか、もう実が大きくなってる(・∀・)

春って、カラフルでポップでいいな♪

でも待ち遠しいのは大好きな夏……
あの山が緑でギラギラしてるのが
とても良い!
田んぼが良い!
虫が活動的に蠢いてるのが良い!
海が気持ち良い!!

早くこないかなぁ、夏~(^O^)




昨日で10wに入った。
血は劇的に少なくはなってるけど、
まだ出てる……(p_-)
普通の日用のナプキンにちょっとだけつく
黄がまじった茶色の織物。
早く何も付かないようになって欲しい。

お腹はちょっと出てきてる気がするけど、
便秘なのと運動不足で、便や贅肉が増えてるだけの気もする……
皮膚がひっぱられてるせいか、たまに帝王切開の傷跡が痛痒い。
もう風呂上がりにはお腹の保湿開始した!

後は、まだまだ吐きづわりがキツイ。
今日も朝ごはん食べてすぐリバース。
心配して見にきたそちゃんが、
「わぁ~、すごいね、かか!!」
って二、三回言ってきて笑けた。
確かに涙と鼻水だらけの顔でおえー!ってトイレに吐いてる母親、子供からしたら凄いよね笑

りちゃんは常にイタズラするようになって、目が離せない。
トイレでイタズラしたり、一人で二階に上がってごそごそしたり、
オモチャを風呂に投げ入れたり…
ゆっくりできん。笑

あぷーよ!!ってキツく言うと
ひっ、ひっ、ひぃ~~~ん
とおじさんの顔になって泣く。
可哀想だけど、笑ってしまう(><)笑
まだ良いこと悪いことわかんないもんなぁー。


さて、今週はそちゃんの3歳児健診だ!
検尿と、視力検査は家でやるとの事だったので忘れないようにしなくっちゃ!