ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

はぁ、



そちゃん、一週間ほど前から一日のウンコの回数が4~5回!
快便で羨ましいけど、ちと、多すぎるような気が(^ー^;)

元気そうだからとりあえず様子を見てるけど、
外出中にしょっちゅうウンコの臭いがお尻から漂ってるぞ!
家の冷房やらでお腹冷えてるのかなぁ。。。
お腹痛くなかったらいいんだけど。



昨日は久々にいつもの公園に行ってきた。
夏は水遊びができる所なので、オムツ一丁で遊ばせた(^▽^)
男の子はこれが出来るからいいよね♪って思ってたら、普通に女の子もパン一で遊んでた。笑

小さい滝っぽくなってる所に松ぼっくり投げたり、そちゃんすごく楽しそうにしてた♪
私はというと……ひたすら汗だく。暑かった~~~。
何やかんやで二時間は遊んだね。

その後は爆睡!しっかり外遊びした日はよく昼寝してくれる。
出産するまでは私の運動もかねて、たくさん外に連れ出してあげないとだわ(^ヮ^*)



妊娠後期に入ってから、感情の起伏が激しくて我慢がきかなくて困る時がある。
そちゃん妊娠時もそうだったけど(--;)
人にあんまり会わずに過ごしてるからだろうなぁ。。。
あーだこーだ話すだけで、不思議と気分が落ち着くもんなぁ。