ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

フォレスターに

土曜日。愛車がポルテからフォレスターになりました。
格好良いんだけど、でかい(^^;)
今まで小さい車しか乗ったことないから
緊張しながら運転してます。曲がる時の横が怖い。。早く馴れたい!!

日曜日は行きたかったカラオケにやっと行けた~~!
そちゃんを生む前の日に行ったっきりだわ。だから3年ぶり(^^)
歌う曲の少なさに焦った。
最近の曲全然知らない(^^;)懐メロばっかりになった。笑
アクエリオンを熱唱しながらそちゃんに近づくと凄い勢いで逃げられた。笑

月曜日は朝から雪が積もってる景色にビックリ。
この地域でこの積雪は5年ぶりくらいじゃないかな??
そちゃんとりちゃんが雪だるまつくって遊んでた。

イメージ 1



イメージ 2



子供は楽しいよね(^^)
お仕事の人は大変だ;;

雪の中出かけるのもなんなので、この日は
3月にある友達の結婚式の余興のハンドベルを猛練習しといた。
やばい、リズム感無しだわ。
カエラちゃんのバタフライ…・・・絶対成功させねば!!


そんなこんなで連休明けの今日は
バレンタインのチョコを買いに百貨店へ。
いやーーーーーー……
本気でバレンタインの存在を忘れていたわ。

終わってから気づくパターンじゃなくてよかった;;
しっかり買っておきました。