ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

空港へ行って来たのだった

そちゃんが昼寝タイムに入ったので
お菓子ガツガツ食べながらPC打ってる。笑



昨日は結局、夕方そちゃんが起きたので
そこから空港へドライブに行った。



やっぱり運転がまだちょっと不慣れで、
横幅はまだいいんだけど、長さの感覚が分かってないみたいで
軽四感覚で車と車の間に割り込んだらイラつかれたりした。。。笑
ごめんなさーーい(T□T)
ポルテ早く慣れたい~!


空港到着、やっぱり平日なので駐車場に余裕がある(^^)
まだ飛行機が離着陸する時間ではなかったので、 駐車場をウロウロ。
空港が山の中にあるからか、虫がとにかく豊富。


まだ夏みたいにカナブンやクワガタがいるわけじゃないけど、
てんとう虫が大量にいた。

イメージ 1



「だんごむしゅ!!!!!」
と、そちゃん大喜び。
てんとう虫だけどね(^。^)
つまんだら死ぬ事を学んでくれたようで、手のひらを私にむけて
「どーぞ!どーぞ!」と(ダチョウクラブか……)、ここに乗せろ!と要求してくる。


イメージ 2



てんとう虫の汁で手がオレンジになっちゃった~い。
とにかくその後も、そちゃんはてんとう虫採集を楽しんでいた。笑

30分くらいしたらついに飛行機の姿が!
急いでそちゃんを肩車。髪をむしられるけど我慢だ~~。

イメージ 3



イメージ 4


飛行機ってカッコイイよね。うんうん。
ジェット音も興奮するし、あの大きな体で空飛ぶんだもん。
飛行機見れて、そちゃん満点笑顔~。

イメージ 5


最後に綺麗な夕焼けみて帰宅。
何を思ったか、カーブのかなり多い山道に出てしまって
ひーひー言いながら運転して帰ることになった。。。笑

一晩あけた今日、そちゃんが
「ひこうぶちゅぶちゅぶちゅ」と頻繁に言うから、最初は何だ?って思ってたけど、
どうやら飛行機のことみたい。

言い方、なんでそうなった?笑