ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

1歳6ヵ月健診でした




今日は楽しみにしてた1歳6ヵ月健診!(^^)
バタバタつつ12時に家を出て、
帰ってきたのが夕方4時。。。


ふあー、くたびれたぁ~~(^^;)
そちゃんは帰りがけに車の中で軽食とってそのまま寝ちゃった。
そちゃんもお疲れ様だったね。


身長、体重とも、いつも通り平均より少し下だけど右肩上がり!よしよし(*^▽^*)
順調に成長してるのね!母は嬉しい(*^。^*)
心配してた虫歯もなし!かみ合わせもOK!よかった(^^)
旦那は歯並びめっちゃいいけど、私は矯正前はガタガタだったからな~。
そちゃんに遺伝してなきゃいいんだけど(-U-;)


保健師さんに質問された内容にも答えられて、
発達なども特に問題なく。


いやーしかし、綺麗なお母さんが多いこと。
ちゃんと化粧して行ってよかった~。
スタイルはどうもならないから、そこは無になってと。笑


子供も、大きくてしっかりしてるな~って子から小柄で可愛い子まで、
同じ月に生まれてても色々だった。
本当、そちゃんは中の中って感じだったな。


最後は帰りたがらなくて、いやーー!と叫びながら逃げるそちゃんを追い掛け回して
保健師さんたちに笑われて、
何か私も笑えてきて(^^)
そんな感じで終了~~~。


もう晩御飯の時間だけど、眠い。。。
そちゃんも寝てるし、
少し仮眠しよう。