ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

汗だくだくだく



そちゃん、涙涙の毎日。



今日は朝食の時にまたもや牛乳を盛大にこぼしてくれた。。。
わざとじゃない事は、重々承知しているはずなんだけど、
怒っちゃう。
そしてそちゃんは泣いちゃう。
私が泣きたいよ~~~~~(。-□-。)。。



余裕のあるお母さんになりたい。牛乳を拭くついでに
1階と階段の床の雑巾がけをした。



もー汗だく(^^;)
良い運動になったかしら。




そして昼。
昼ごはんで盛大に遊ぶそちゃん。
そして叱る私。泣くそちゃん。



もー(;-;)
何故、おにぎり全部お茶の中に入れるの。
味噌汁全然飲んでくれないし。

おもいっきり、誰か助けて~~~!って叫びたいよ。


そちゃん、泣きつかれて寝たから
昼の洗い物ついでに、もう晩御飯作っといた。
ふ~、足が浮腫んでジンジンする(^-^;)


やーっと、今、一息。
そちゃんが起きたら、ドライブに連れて行ってあげよう。