ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

すごい凄すぎる!


昨日は朝からシルバーさんの第二回目ということで
除草作業をして頂いた。

庭が、あの庭が……
めちゃくちゃ綺麗になってる~~~~!!

本当シルバーさん、凄すぎですよ。
ただ、またすぐにジャングル化するだろうから
早く対策しなくては。
お支払いはいくらになるんだろ~。



そして、今日久々に体重計に乗って卒倒しそうに。
短期間で体重増えすぎてるわ。。。
二の腕とか顔とか、浮腫んでるわ~とかのんきに思ってたけど
普通に肉だったか。
背中もタルタル。背筋伸ばした体勢がしんどくなってきたんだよなぁ。

最近食べれるようになって、米が美味しくて朝昼晩ガツガツ食べちゃう上に
お菓子もバクバク食べてるから当たり前なんだけどぉぉ……(;;TΘT;;)
運動しなきゃと思いつつ、結局しないままだし。

次回の検診で怒られるかも(-□-;)
怒られたら……ちゃんとしよう。笑



そちゃん、お昼準備したのに寝た。
最近これ多い(^^;)
だいたいミヤネ屋始まる頃に寝る、そして三時過ぎまで起きない。
ま、しかたないか。(^^)