ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

ああ再び



昨日はちょうど夕食時に用事があって外食することに。
焼肉が無性に食べたくて、久々に焼肉やさんへ!

何か最近こってりしたものが食べたくなるんだよなぁ。。。
揚げ物とかハンバーグとか。。
その割りに、今週始めくらいから胃がキリキリ痛い(^^;)

運動不足だから、消化不良になっちゃってるのかな。
と、思いつつ欲望に勝てず肉にがっつく。

結果、家に帰って久々に吐く!!!(-Θ-;)
焼肉の吐き心地はわりと爽やかめというか、
まぁ焼肉臭かった。
ピザ吐くより大分ましだった。(^^;)

吐いて少しすっきりしたので、その夜は普通に寝たんだけど、
朝起きたら胃がめーーっちゃ痛い!!
キリキリじゃなくて、ギギイイィィィッッ!!!!といった感じ。
とりあえず、白湯飲みまくってるけど……きっつ~(--;)
しばらくコッテリ禁止だなぁ。

お腹、ぽっこり出てきたなぁ。
この感じ、懐かしい。
ただ、帝王切開跡がかゆかったり痛かったりするのが気になるけど(;ー;)
ついこの前から仰向けに寝ると、かすかにお腹の内側から蹴られているような感覚がある。
胎動なのかな?だとしたら早いなぁ!
それかお腹にたまった空気が移動してるだけ??分からん。
でも確実に、少しずつ存在が大きくなってきてる(*^▽^*)
早く会いたいよ。