ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

泣くな泣くななすびの子

今日もよく泣いてさっきやっとお昼寝モードに入りました。
ふー(^^;)

そちゃん行動範囲が広がったおかげで
いろんな所を舐めまわってます。笑

窓もべちゃべちゃ。

毎回そちゃんの去った後を雑巾持って追うように掃除してます。

イメージ 1

今日のおやつはクックパッドで見つけた、赤ちゃん向けのプリンを作ってみました。

イメージ 2

もうバックバク食べました。
味見の為に私の分も一つ作ってたんですが、
それにまで食いついてきました。笑
気に入ったみたいだから
また作ってあげよう(*^^*)

明日は私の健康診断と婦人科検診だ~。
何もなければいいなぁ(^^;)
毎年貧血でひっかかるからなぁ。。。