ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

大失敗だわ~

なぜか突然発熱!
そこから夜咳が止まらなくなって一週間。
ようやく回復してきたと思ったら六月ももう終盤かぁ~。
今年体調崩しすぎ。
そちゃんが一番元気だね(^^;)

離乳食時にあんまりにも手を使いたがるので
手づかみ食べ開始してみました。
まぁまぁ上手く食べてました(^^)
こぼしまくりだけど、
私は見守るだけだからかなり楽チン(><;)
イメージ 1


あと、寝ぐずりがひどくなってきました。
寝る前はおギャンおギャン言って寝ます。
イメージ 2

しかしこう見ると、新生児時代からだいぶ体が伸びたなぁ。。。
動きも大胆になってきたし、赤ちゃんの成長は早すぎです。


大失敗~したのはウインナーロール。
おかしい。
あまりの失敗具合に思わず写真を撮ってしまいました。
おかしいなぁー。
食べてみるとスコーンのような感じでした。
時間を置いて食べたらクッキーのように
なってました。

ウィンナークッキーのできあがり!
イメージ 3