ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

久々にマルとのんびり

この土曜は旦那の会社のイベントがあり、そちゃんを連れて行ってくれたので
気合入れて家の掃除をすることにした。
そちゃんがいると掃除もなかなか、じっくりできないので(^^;)
ちょっと掃除して、休憩して、掃除して~とやっていると
マルがめちゃくちゃ甘えてきた。

スリスリして
ゴロゴロ。

久々にゆっくり撫でてあげた。
すると側から離れなくなってしまった(^^;)

いつもそちゃんの相手でいっぱいいっぱいで
マルの相手できなくて、常に我慢させてるもんなぁ。。。
申し訳ない(ーー;)
最近はそちゃんの遊び相手まで引き受けてくれて
マルがいなかったらやっていけれてないわ。本当に感謝してるよ(^。^*)
ということでこの日はめちゃくちゃ撫でくりまわしといた。
ついでに爪きりとブラッシング。
毛の生え変わりの時期だから、ごっそり毛が取れたーー(^^;)
すっきりしたね!
イメージ 1

片付けは完璧にはできなかったけど、部屋がすっきり(^^)
綺麗な部屋にいると落ち着く。

日曜はみろくの里へ行ってきた。
山の上の方だからか、風があって寒かった。。。
そちゃんが乗れる遊具中心で楽しむ。
イメージ 2

そちゃん、遊具が動き出すと途端に無表情化。
こっちが笑ってしまう。

イメージ 3

お腹のほうは、もうすぐ安定期。
安定期に入ったら、ウォーキングするぞ。
もう体はだるだるだぁ(>□<;)

今週末は久々の妊婦検診。
お腹の子、元気かな。
そちゃんの世話で日々お腹の子のこと気に出来てないのと、
つわりも落ち着いたみたいだし、まだ胎動もないしで、気配を感じられなくて不安だから
検診日が待ち遠しい。。。