ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

観たかったんだよね

金曜日!
角田光代さんの『八日目の蝉』でした。

わーー。
この映画すっごーく観たかった映画だ。
絶対観る!
と、朝から視聴予約しておきました。笑

で、観たんですが……
映画で久々に泣いてしまいました。
映画で泣くって『この胸いっぱいの愛を』とか
男たちの大和』以来かも。

でもやたら話がピョンピョン飛ぶなぁと思って調べてみたら、
やっぱり大幅カットされてたんだ(^^;)
DVD、欲しいなぁ。

映画が終わって、そちゃんをギューっと抱きしめたくなりました。
そんな映画でした。

土日は百日のアルバムを渡しに両家に行きました。
後は買い物して終了。
その買い物の帰り、車酔いしました。。。
なんだか出産後、車酔いしやすくなりました(^^;)

さて~今週も一週間、頑張るぞ~!




↓そちゃんを抱っこする時、よくこうなります。私だけ??
特に新生児時代は必ずといって良いほどなりました。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


終わり☆