ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

外出しなきゃ

外出しなきゃ、と思いつつ、
平日はほぼ家の中で過ごしています。

だんだん暖かくなってきたし、
そちゃんを連れてお散歩にでも行ったほうがいいんだろうけど、
なかなか、重い腰が動きません。

そちゃん、昼間起きている時間が以前と比べて少しだけ長くなったような気がします。
だから余計、お散歩に行ったほうがいいんだろうに。
積極的に赤ちゃんと外出しているお母さん本当尊敬します。

↓授乳用の紐で遊ぶの巻き。
イメージ 1


イメージ 2

これやると結構笑います。
顔がくすぐったくて面白いのかな?


そしてそちゃんの乳児湿疹については
いまだ落ち着いたり復活したりの繰り返しです(^^;)
手ごわいなぁ~。