ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

クリスマスとは

もうクリスマス!?
何もしてない、する気が無い。笑

プレゼントは、両家のジージとバーバが買ってくれてるし、
私達夫婦からはいいかな、と……。
なんせ誕生日プレゼントで奮発しすぎた(--;)

来年からはそちゃんも言葉を喋ったり
もう少し自己がはっきりしてくるからちゃんとしなきゃなぁ。。。
ケーキにローストチキンにシチューに飾りつけ……
できる気がしないなぁ~~~!(;▽;)

そんなこんなでクリスマス当日の25日。
朝、ツリーの下に置いておいたクリスマスプレゼント(頂き物)を
そちゃんに披露。

なかなか喜んでおりました。

その後、そちゃんに雪を見せてあげたくて
大山に出発。

しかし!そちゃんの着替えを家に忘れ、
こんな時に限ってオムツ替えの時に失敗しちゃって
靴下がグショグショ。

近くのショッピングモールに行って服や靴下を購入して
目的地に出発!

雪だ~~~~~~~~~~~!!

イメージ 1

そちゃんの長靴薄そうだし、絶対足冷たい…
にも関わらず、結構満喫している様子(^^)よかった!
イメージ 2

皆、照り返しで日焼けしちゃいました。
雪って、自分の住んでる場所じゃ普段見ること無いので
テンション上がる(^^)
今年は少し暖かいせいか、いつもより積もり具合は少なかったけど。

帰りも調子悪くなったり、家でトイレがつまるハプニングがあったりして
楽しかったけど疲れたクリスマスになりました(--;)
来年はもっと計画しなきゃぁ。。。

毎週楽しみにしてたジョジョのアニメも終わっちゃって
来年からどうしよう~(^^;)