ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

山口へプチ旅行

土曜日、山口県にプチ旅行してきた(^U^)
何故山口かというと、前日の晩、無性に瓦そばが食べたくなったから。。笑

ということで、昼食は瓦そば!

そちゃんがフーフーしてくれるんだけど、危な~い(^□^;;)
瓦はかなりの高温だぞ!

イメージ 6

瓦そば二人前!
レモンの香りが食欲をそそる。。。
暖かい汁につけて、いただっきまーす。
……満足満足!(*^H^*)

イメージ 1


駐車場にて、菜の花の香りを楽しんだそちゃん。
顔が花粉だらけになった(^□^;)

イメージ 2



時間があったので、ドライブがてら角島大橋へ。
天気もいいし、海も綺麗!
エメラルドグリーン(>m<*)
イメージ 3


イメージ 4

帰りがけに川棚温泉の家族風呂へ。
気もちよかったぁ。。
塩化物温泉なので外はまだ寒かったけど
芯まで温まって帰宅できました。

土曜は忙しかったので、日曜はのんびりと。
そちゃんがお昼寝している間に
バイオハザード・ザ・ファイナル観ました。
ローラ出てた~!噂には聞いてたけど、ちょっとだけだった~(^^;)
レオンやクリスは最後は出ないのかーい!
と突っ込みつつ映画終了。

月曜日、新年度だ~!
おかあさんといっしょのお兄さん、さわやかだった!!
だいすけお兄さんのお別れの挨拶の時は泣きそうになったけど(^^;)

そちゃん、ご飯時に遊び食べするのをどうやって正せばいいのか。。。
茶にご飯を入れてスープのようにしてしまう。。。
イメージ 5

ふ~~(^^;;;;)