ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

勝手に悲しい

毎日、家に居ても平気だし、
人と会うのもほんのたまにで大丈夫!
寂しくないもーん(^。^)
楽チン楽チン!
……と、普段はこんな感じの私ですが、
たまーに、ものすごく寂しくなる!!笑

仕事したくなる!
人と接したくなる!!
今その状態。。。

まぁ、すぐに
今のままで十分だわ~(^^;)って思うんですけどね。
いつもの発作です。


昨日は気分転換もかねて
久々にそちゃんをベビーカーに乗せてお散歩しました。
まだ少し肌寒いけど、
歩いてるとぽかぽかしてきてちょうど良い気候。
そちゃんも、以前のように外に出た途端眠ってしまうような事もなくなり、
きょろきょろと景色を見て楽しんでいるようでした。

歩く先々に梅やらのお花が咲いていて、
話しかけたらそちゃんがこっちを向いてくれて、
散歩ってこんなに楽しかったっけって思っちゃいました。

まぁ、最終的にそちゃんは寝ちゃいましたけど。笑

そして最近、頭の運動もかねて
寝る前に旦那さんに将棋の相手をしてもらってます。
それも良い気分転換になってる気がします。
これからも続けてもらおう!(^。^)

そうそう、そちゃんもう少しで産まれて半年になるので、
何かプレゼントしたいと思い、布絵本を作成することにしました。
デザインはもう完成したので、これからイラストレーターで描きなおして
型を作る予定。
ちゃんと完成するかは未定。笑
なんせ、手作りが苦手な私。
不器用全開で頑張ります。


以下、そちゃんとの日々。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6
これを後2回くらい繰り返す。笑

イメージ 7

ムー○ーマンさん助けて。
でも最近やっと慣れてきてコツがつかめてきましたよ。笑