ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

和婚

この土曜日は高校からの友達の結婚式でした。
そちゃんは旦那さんにお願いして(^^)
授乳の関係で朝3時半起き。
寝ちゃうと起きれなくなってしまうので(^◇^;)

出産以来の運転でしたが、何とか事故せずに会場に到着できました(^^;)
美観地区での和婚!
今まで友達の結婚式に何回か出席しましたが、
和婚はこれが初めて。

白無垢の何と美しいこと……(;ー;)
空も雲ひとつ無い青空で、花嫁さんまぶしいほど輝いてました。
色内掛けもウエディングドレスも素敵だったなぁ。。。

同席に外国人パパと日本人ママとハーフの赤ちゃんが居て、
赤ちゃんの可愛さにも密かに癒されました。
と、同時にそちゃんが終始心配でした(^^;)

結婚式は最後までとても良い式でした。
涙、涙の式が終わって、
友人達とさよならして、
しばらく履いてなかったピンヒールでフラフラしながら車に戻って
無事、家に帰りました。

途中、旦那さんの家族も一緒にそちゃん見ていて下さってたみたいで、
感謝~~(;ー;)
そちゃんも旦那さんも無事で良かった。笑

私はお乳がカッチコチの岩おっぱいになってたので
帰ってずーーっと搾乳してました。笑
久々の外出で疲れたのか、その日は倒れるように寝てしまいました。
(それでもそちゃんが起こしてくれたけど……(^^;))

なので日曜日は家でゆっくり過ごすことにしました。
といっても、年賀状とか片付けとかやる事はたくさんあり。。。
あっという間に一日が終わってしまいました~(^^;)

こりゃ今年もあっという間に終わるな(^^;)

あ!最近そちゃんが生後2ヶ月を目前にして
うつ伏せからの上体起こしができるようになりました~(*^^*)
順調に筋肉がついてるんだね。
うんうん言いながら一生懸命なそちゃん、とても可愛いです。
思わず横で応援団になってしまう私。。。
そちゃん、ウルサイお母さんでゴメンね(^^;)

イメージ 1