ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

ベビーヨガ

実に半年振りにヨガに行って来ました。
もちろんそちゃんと一緒に(^^)
ベビーヨガです。

行ってみたらめちゃくちゃ人がいてびっくり。
今日は特別多かったみたいです。
赤ちゃんたくさんいて、可愛かった。。。
そちゃん、最初は隣のママさんに近寄って行ってへばりついてた。
こらこら、人妻になにを(^へ^;)笑

でもだんだん赤ちゃん同士で遊ぶようになって、
女の子と楽しそうに遊んでた~(^^)
というか、おもちゃを奪ってた~(;▽;)
泣き出した子の顔を覗き込みに行ってた。
何してんのそちゃん。笑
赤ちゃん同士って、何か面白いなぁ~。
全てが可愛くていつまでも見ていられる感じ。

ヨガは、予想してたけどやっぱり集中できなかったなぁ。
でも息抜きになった!
そちゃんも楽しそうだったし、
また行けたら行こ~(^^)

そんなそちゃん、近頃マルに対する後追いが凄い。
親である私に対しては後追いしてこないのに……。
なんか、なんか……寂しいよ~(;▽;)
イメージ 1

マルは追い回されてうんざりしてるのかと思いきや、
そちゃんが近くに来るまで待っています。
掴まれそうになったらスルリとかわして移動します。
そしてまたそちゃんにロックオンされて追いかけられて~の繰り返し。
マルさん子守ありがとう(*^。^*)
といっても目は離せないんですけどね(^^;)

お庭。
ブルーベリーがたくさんなってるよ~。
世話してなくても実ってくれる!ありがたい。
そういう植物じゃないと私は駄目だ。こまめに世話できない駄目人間です;;笑
イメージ 2


なので庭はこうなります。
草、ボボボボボーーー。
これぞ、夏!
青々としていて生命力を感じられる庭となっております。笑
イメージ 3


旦那が今年もらっきょうを漬けてくれました。
カレーやチャーハンと一緒に食べると美味しいんだよなぁ。
シャキシャキっとして♪
早く食べたいなぁ(^^)
イメージ 4


終わり。