ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

最近のテレビ事情

そちゃん、生後1ヶ月になる頃から、
絵本も目で追うし、ついてるテレビをジーっと眺めるようになりました。

いつもは情報番組やバラエティーばっかり見ていた私ですが、
そちゃんの目に入るならと、最近はEテレビばっかりつけています。

Eテレをこんなにまじめに見るなんて、小学校ぶりかも(ー▽ー*)
何だか……ものすごーーく懐かしいです。
小さい頃、ニコニコプンとか良く見てたなぁ。。。
(何の人形劇を見ていたかで年齢がバレるんだよね~(^^;)笑)

ストレッチマンはいつの間にか5人になっていた。笑
というか、芸能人(お笑い系)結構教育テレビにでてるんだなぁ~(^^*)

そちゃんの為につけてるだけなのに、私のほうが楽しく見てしまってます。
歌とか結構覚えてしまった♪
ちなみに私のお気に入りは『にほんごであそぼ』です~
面白い(^^)


そちゃんは一日一日、違う顔を見せてくれます。
ちょっと前の写真と今の顔を見比べると、全然違って見えます。
本当に毎日成長してるんだなぁ~。

あのくしゃっとした、乳を欲しがる時の真っ赤な泣き顔も
いつか見れなくなると思うと少し悲しい。。。
しっかり写真や記憶に残しておこう。

イメージ 1


……旦那さんは、オフロスキーが好きらしい。笑