ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

いろんな子供

旦那さん、土日も仕事でいないとの事だったので
そちゃんを連れて二人でアカチャンホンポへお買い物。

そちゃんの夏ものの服やらお尻拭きを買い駐車場へ戻る時、
うっかり荷物より先にそちゃんをカートから降ろしてしまった~(T△T)
そして走り出そうとするそちゃんを捕まえなきゃと思い、カートに乗っかってる3キロくらいの
お尻拭きの箱をお腹に勢いよく当ててしまった(-△-)
うっ!!となりながらそちゃんを捕まえて、その時は何ともなかったんだけど、
家に帰ってゆっくりしてるとお腹が痛くなってきて……(^^;)

ネットで調べまくった~!!
赤ちゃんは羊水に包まれてるから事故くらいの衝撃じゃなきゃ
大丈夫って感じの情報がほとんどだったけど、
意識すればするほど、気になってしまう(^^;)

万が一の事があったら後悔してもしきれないと思い、
そちゃんは実家の母を呼び出して見てもらい、
結局夜の9時から病院へ行ってきた。

結果何ともなかったので、良かった~~(^○^;)
でも、とんだお騒がせさんだったわ。。。
そちゃんもいつもと私の様子が違うのでそわそわしてたし、
お母さんも夜急に呼び出されて大変だったろうに。

うわぁ~~、、、今後気をつけよう。
しかし、あのつっぱるようなお腹の痛みはなんだったんだろう???
お腹がつった?そこだけよく分からないまま。

日曜日。

午後から旦那さん帰ってきたので
久々に旦那さん実家へ。
甥っ子の元気がよすぎて、私の元気が吸い取られた。。。笑

そちゃんももうちょっと大きくなったら
物投げまわったり、棒状のものでバシバシ叩いてきたり、おっぱいに興味持って
掴みかかってきたりするんだろうか。。。
想像したくないよ~~。
でも、抱きついてきて、笑ったまま気持ちよさそうに目を閉じる
今のそちゃんのまんまの訳ないもんね。。。
成長していくもんね。
ぎゃー、寂しい~!!