ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

女の子に癒され

今日は去年赤ちゃん産んだ友達が会いに来てくれました。
赤ちゃんだったこっちゃんも、見るたびに大きくなって、
喃語もたくさんしゃべる様になってました(*^。^*)

子供の成長って本当に早いなぁ(^^*)
マルを見て「ワンワン」って言ってて可愛かったぁ。
今は猫もワンワンって言っちゃうらしい。

動きも活発になって、
ハイハイして凄い動き回って、
何回もそちゃんを撫でようとしてくれてました。
やっぱり女の子って、小さいながら母性があるのかなぁ。

お菓子もパクパク食べてて、
ニコーってよく笑って、
もう何しても可愛らしかった(*-▽ー*)

イメージ 1


そちゃんは相変わらず寝てたけど、少しだけ起きてニッコリ
愛想してたみたい。

色々、育児のアドバイスしてもらって
参考になったなぁ。
乳腺炎、気をつけなきゃ。。。

帰る前にこっちゃん抱っこさせてもらったけど
女の子だからかな?ふわっふわ、柔らか~い♪
癒されました(^^)
で、お互い晩御飯の準備があるので早めに解散しました。

話が前後するけど、
昨日、童話館ぶっくくらぶの絵本が届きましたー♪
そう、毎月2冊ずつ絵本が届くサービスに登録したのです(*^。^*)
12月ぶんは『ころころころ』、『だっこして』。
さっそく今日の朝『だっこして』をそちゃんに読んであげました。
そちゃんはたくさんお喋りしながら絵を目で追ってました。
内容はまだきっと理解できてないけど、楽しんでくれてたらいいなぁ。。

本当、健やかに育って欲しい。