ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

グビグビ、ブボボ


そちゃん、結局また夜中に起きるリズムに定着しました。

昨日もしっかり1時半、4時に
お乳くれ~!!と泣いて私を起こしてくれました(^^;)

そちゃんが欲しいときに直ぐお乳を差し出せればいいんですが、
一応、毎回授乳前に乳首が柔らかくなるようにマッサージしているので
その間に泣き声のボリュームが上がっていきます。

昨日はさらにトイレに行きたくなって、用を足している間に
そちゃんの鳴き声はMAXに。。。(^^;)
旦那さんよくあの声で起きないなぁと関心してしまう。笑

待たせてごめんね~(><;)
と乳首を口の前に持っていくと、大口開けて凄い食いつき!笑
さっきまで泣いてたのは嘘だったのかってくらい、真顔でお乳を飲みます。
んっく、んっく、って言いながら一生懸命飲んでるそちゃん。
可愛いなぁ~とその姿を見つめていると、

ブッ!ブボボボボボ!!ビビビ!!

んまーーー(’▽’)でっかい屁!
それでもそちゃんは真顔でお乳飲んでます。笑

イメージ 1


ここまでは良くある事ですが、
(最初はびっくりしたけど)
昨日はウンチが背中漏れしちゃってテンヤワンヤでした~(;ー;)
すごい量だった。そちゃんすっきりしただろうなぁ。

今日は旦那さんはお仕事で帰りが遅いから
私がそちゃんと一緒にお風呂に入ります。
久々だからちゃんとできるか不安。。。
でもそちゃんとお風呂(-▽ー*)
楽しみ♪