ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

うーん

再び朝起きれないサイクルに入りました。
何か一週間おきにサイクルが変わるような(^^;)

九ヶ月目に入ってからは胎動のカウントを取るように病院から言われているので、
毎日動きをチェックしてグラフに書き込んでいます。
10回動くまでの時間を計るんですが、
1分で10回動くこともあれば、
30分かかる時もあります。

1時間で10回カウントできなかったら
赤ちゃんピンチ!の疑いがあるので
病院に行ったほうがいいって説明書に書いてありますが
まぁまぁ、今のところ順調みたいです。

赤ちゃんの名付けについてはいまだに悩み中。。。
響きでこれがいいな~と思って
漢字を当てはめてみると
画数が悪かったり。

それを繰り返しすぎて少し疲れました(^^;)
でもやっぱり良い名前付けたいからこだわってしまう~~。
ということで、名前についてはもうしばらく悩むことにします。


昨日は旦那が仕事関係で使う大判の写真を現像しに行くということで、
そのついでに大きなアルバムを購入しました~(^^)
家に帰ってエコー写真をぺたぺた貼り付けながら、
豆のようだったわが子がこんなに大きくなって~♪
と感動していました。
これからもっと写真増やして行きたいな(^^*)

そして、晩御飯には秋刀魚を食べました!
皮がぱりぱりで~油が乗ってて身が柔らかくて!
ドブの部分まで食べちゃいました!笑
秋の味覚満喫です。
美味しかった~~!お米に合う合う。

さて、就寝時間。
布団に入りふと顔を向けると
頭上のカーテンレールに真っ黒くろすけがおりました。

イメージ 1

何してんだそんな所で!(-”-;)
しかもお腹めがけて降りてこようとしてる!

イメージ 2

何とかそれだけは阻止しましたが、
私たちを見下ろすマルは何だか楽しそうだったのでした……笑