ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

ぶんぶく茶釜

運動しなくてはいけないけど
だらだらと毎日過ごしてます。

最近は本当にどうしたんだってくらい寝てます。
朝ごはん食べて二時間睡眠。
昼ごはん食べて二時間睡眠。

動かないわりにきちんと3食、普通の量食べてるし、
そりゃ太るわ!と自分につっこみたい。笑
甘いものも食べたくなるし。。。
赤ちゃん、苦しい思いしてなければいいけど(--;)

ああ、臨月まじかに学生時代の友達の結婚式あるけど、
入るドレスはあるだろうか。。。笑

そんな事思いつつ、
火曜は前職の先輩とランチに行って来ました。
年は離れているけど、色んな話で盛り上がりました~(^^)
やっぱり1人じゃない食事は楽しいですね♪
雨は凄かったけどご飯も美味しくて満足でした。
また産まれたら連絡しなくちゃ~(^^)

で、晩御飯は豆乳鍋をしました。
少しでもヘルシーに……!と思って。
うん、ヘルシーでした。
ただ、夜寝る前にお腹へって、ごまかすの大変でした。笑

イメージ 1

マル、グラビアに挑戦。