ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

私は豚さん

昨日久しぶりに歩いたからか、
今日は本当によく昼寝しました。

食っちゃ寝、食っちゃ寝。。。

本当に豚(^^;)
実際、豚の方がよく動いてるだろう。笑

昨日の出血については、よーくネットで調べてみたら
臨月に入ってグリグリ内診された後、血が出るのは珍しくない事だそうな。
なぁんだ~、おしるしではなかったのね。。。
ちょっと残念です(-O-*)

お腹が下がってきてる雰囲気も感じられないし、
この子はもうちょっとお腹に居たいのかな~。
ついに出産予定日まで後9日と、1桁台に突入したわけですが、
いつ会えるのかな……(^^;)



唐突ですが、最近のお気に入りのお菓子!
タニタのカスタードプリン♪

イメージ 1

100キロカロリーにしては、味が濃くて美味しい。
気に入って最近冷蔵庫に常備しております(^^)

お芋も美味しい♪
バクバク食べてしまう。。。
イメージ 2

まぁこんな感じで食べてばっかりいます。
顔がまん丸です。実写版アンパンマンになれるかな~?

今日は旦那さん飲み会で帰り遅いので、これから1人で散歩に行ってきます。
この時期涼しいから、散歩するのに丁度いいんですよね♪
ウォーキングして、赤ちゃん降りてくる手助けをするぞ~!

最後はマル。
興奮してマットの下にもぐりこんでいる所です。
イメージ 3

ドタバタドタバタ、何興奮してんのよ。
イメージ 4

イメージ 5

こらっ!と言ったら、逆切れしてきました(^^;)
ひえー
イメージ 6

精一杯の睨み顔かわいい♪
おしまい。