ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

お月様~(^^)

昨日は私はサボりの日(^^;)
旦那さんが夕ご飯を作ってくれました~。ありがたい。
私の「焼きソバ食べたい!」の注文を聞いて本当に焼きソバしてくれました。

イメージ 1

仕事で疲れてるのに……良い旦那です(^^*)
美味しく食べさせていただきました。

そして、今日は火曜日。
火曜日はヨガの日!

ということで、ヨガに行ってきました。
今回で丁度買っておいた回数券を使い果たすことができます。
今後は体調に合わせて行くか行かないか調整しなきゃ。
妊娠5ヶ月目から通い始めて、もう臨月かぁ。早いものです。

先週は火曜日が祝日でヨガはお休みだったから、
久々な気分(^^)
お腹も着々と大きくなっているせいか、とても動きにくかった(^^;)
そしてリラックスしすぎて本気で寝てしまいそうだった。。。汗
あと、今日(昨日も)もの凄く暑かった(^^;)
せっかく涼しくなってきたと思ってたのに~~。

その後は、帰りに本屋に寄って雑誌『CLASSY.』を購入しました。
毎月28日発行だから、その付近でかかさず買っているのです。
今月号も素敵だった~。
大人綺麗なコーディネート♪
今はこうして、服を買えない欲求を雑誌を見て解消してます。笑

家に帰ってキノコが冷蔵庫にあったので、
炊き込みご飯作って~ってしてたら日が沈んで。
外に出てみると、今日もお月様が綺麗でした。

イメージ 2

スマホじゃぁ上手く撮れませんね。。。(^^;)

最後はマルで。
みかんとマル。
イメージ 3

寝てたので足にイタズラしたら
若干切れられました。笑
イメージ 4

おやすみなさい。