ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

わ~いサーティーワン

もう金曜日か。。。
一週間が早く感じます。

月曜日は運動の為、旦那帰宅後に一緒に市民プールへ。
本当に本当に、無駄な脂肪を落とさなきゃ!
といっても、私はウォーキングしかできないんですが(^^;)
バタフライが一番カロリー消費が高いらしい。。。
でも今は地道に頑張るしかない(-Vー;)笑

そんなこんなでプールに着くと、友達夫婦に遭遇しました。
お互い近くに住んでて、普段スーパーとかでは見かけないのに、
何故か変わった所で遭遇する確立が高い(^^)

水泳帽ぴっちり被ってる為、何だか妙に照れました。笑

旦那さんは嬉しそうにしてました~。
会えてよかったね(^^)


水曜日はイオンへお買い物。
子供に読み聞かせる用の絵本を購入しました。

イメージ 1

またまた有名なやつですが、
絵本コーナーに平積みされていたので、これに決めました。
「いないいないばあ」「いいおかお」「もうねんね」の3冊セットなんです。
さっそく夜お腹の赤ちゃんに読んであげました。
聞こえたかな~?(^~^)
出てきたらもっといっぱい読んであげよう。

木曜日は、お友達が家に遊びに来てくれました。
しかも手土産にサーティーワンのアイスサンドを持って♪
美味しかった~(^^)
暑いときにアイスの手土産って、嬉しいですね。
お話も盛り上がって、まだまだ話し足りないくらいでした。
またいつでも遊びに来て欲しい~(^^*)
それにしても、我が家は何故か客間だけエアコンがついてないので
どうにかせねば。。。

そして、今日は妊婦歯科検診の日!
そう、やっと予約をとったのです。
無料で受けられるし、妊娠中は歯が弱くなるという事だったので
行こう行こうと思いながらもう妊娠後期。。。

ちゃんと歯磨きしているのに、最近歯が痛い。
しっかり診てもらってきます。


最後はマルの鼻の穴おっぴろげ写真で終わりっ(^^)b
イメージ 2