ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

三連休だったとは

もう水曜日なので今更~!?
って感じですが、今週は月曜日までお休みで三連休だったんですね。

連休前の金曜日は、『思い出のマーニー』を初めて観ました!
感想は……
良くも悪くもジブリっぽくない感じでした(^^;)
でも観てみたかったので、観れてよかった~。

土曜日は
旦那さんは朝からお仕事関係で香川へ。
私はついていこうか迷った末、何かあったら困るので
家でお留守番することに。
旦那さん帰ってきてからは家のお掃除したり
車庫整理したり。
なんと今、車庫には猫の居候がいるみたい。

旦那さんの車のシートが丁度寝心地がいいらしく、
野良の白猫ちゃんがこちらを覗いてます。
イメージ 1

車庫の中なら寒さもしのげるし、意地悪なカラスも入ってこないし、
いいところ見つけたねぇ(^^;)

日曜日は

朝ゆっくり起きて私の地元の方へなんとなくドライブ。
バイク屋のヤマノへスクーターを見に行きました。
旦那さんは、見てしまうと欲しくなる性分。
最終的に購入することに~(^^;)
まぁまたブログのバイクの所に写真のせるでしょう。

その後地元唯一のカフェでランチ。
ハロウィン使用になってて可愛かった♪
イメージ 2


イメージ 3

おばけや黒猫がいる~。
こういう遊び心、大好きです。
美味しかった、ごちそうさまでした。

で、この日は何故か元気が有り余っていたようで
夕方から福山城へドライブ。

イメージ 4

福山駅で夕飯食べて、夜の福山城をお散歩。
以前から気になってた、福山城から見える教会の近くまで歩いてみました。

イメージ 5

近くで見ると壮大だったなぁ(@@*)
結婚式場なのかな?噴水とかもあって凄く綺麗。。。
存分に歩いて、家に帰って寝ました(--)zzZZ

月曜日はニトリに買い物!
もうクリスマス物がたくさん置いてあってテンションあがりました!
自分は買わないけど、ツリーやリース、電飾を見ると心が躍ります(^^*)
ただ、休みとあって人が多すぎました;;
買うものだけささっと買って、サーティーワンよって帰りました。

火曜日はっきっと本当に最後になるであろうマタニティヨガへ。
身体をねじるポーズはもう苦しくて。。。(^^;)
お腹ここまで大きくなったんだなぁと実感。
最後に先生にちゃんと挨拶できたし、
出産、頑張ろう。


最後はマル。
今日の朝起きたらシマ猫になっててビックリした。笑
イメージ 6

朝日が気持ちよかったみたい♪
イメージ 7

モコモコです。