ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

花火など

またまた久々のブログ更新です。
この土日は満喫しすぎてかなり体力を消耗しました(^▽^;)

土曜日。
朝から産婦人科に行く予定だったのが
時間オーバーで行けず(--;)
赤ちゃんエコーで見たかったなぁ。
お腹の中で元気にドコドコ動いているので、
元気なんだとは思いますけど(^^;)

という事で、予定より早く地元のカフェで昼食を取って、
その後エディオンへ。
UVカットの眼鏡を購入しました。
細い黒縁のものなんですが、これをかけると
10歳くらい歳とって見えます~(^^;
眼鏡が似合わない顔なのかな……。

そして!
今年の誕生日プレゼントをもう購入しとこう!ということで、
ペアウォッチを購入しました。
誕生日、旦那も私も12月なんですけどね(^^;)
赤ちゃん産まれて自分たち事どころじゃなくなると思って。
お金もきっと自分たちに使うのは制限されるだろうし。
赤ちゃんに叩かれたり投げられたりしても大丈夫なように
旦那がG‐SHOCKで私はBABY-Gにしました。

イメージ 6

今までちゃんとした時計買ったことなかったので、
大切に使おうと思います。

その後牛窓へ、花火を見に行きました。
では、その時の写真を少しだけ(^^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

花火を上げる位置が近くて、本当真上に見えるくらいの迫力でした。
ラスト3分は本当に凄かった!
感動でした(^^)
実行委員さん、頑張ったんだなぁとシミジミ。。

そして久々にお友達にも会えてお話できてよかった。
BBQにもおよばれして、何もしなくて申し訳なかった笑
野菜もたくさん頂いたので、
月曜日の晩御飯になって凄く助かりました。
でもまだまだ量があるので、
何の料理にしようか検討中です。

そんな感じで土曜は終わり。

日曜日!

久々に昼近くまで寝てました。
学生の頃とか、休日に昼まで寝るのが快感だったけど、
社会人になってからは何かもったいない事した気分になりますね(^^;)
だから起きても気力がなくて、プラス前日食べ過ぎて胃がムカムカ……。

この日はお友達が踊り子さんをしているので、
うらじゃに行く予定だったんですが、
急用が入ったため行けず。。。残念。

夕方からは旦那さん実家で夕飯食べたりとお世話になりました。
家事休めて良い休息になりました(^^)

と、結構ばたばたな土日となりました。